ブログはじめました

 

ブログ始めました

ブログとはこんなに文字の大きさとか色なんかをいじれるものだとは知らなかった。タイトル以上の内容はありません。特にきっかけもありませんが、初めてみました。

地方在住の舞台ファン、劇団ファンです。

「全通かも☆」なんていえちゃう都市圏在住者と違いまして、地方在住民にとってはネットの情報ってとっても大切なんです。

劇団にはまり始めたころ、どれだけネットサーフィンして舞台の感想を読んでにやにやしたことか。

が、しかし。

ツイッターさんの台頭によるところか、最近のブログが減少気味。ツイッターも大好きなんですよ。でもね長文で読みたいの。なんなら長文で書きたいの。なら、とりあえず自分でやってみるかーという次第です。

頭に浮かんだことをぽつぽつと書き記しています。

勉強不足、勘違いも多々ありますが、どうぞご容赦くださいませ。どうぞよろしくおねがいいたします。